コスモ石油のマイカーリースCM新バージョン

コスモ石油のマイカーリース、新しいバージョンのものがテレビで流れ始めました。
新イメージガールになった女の子は桜井日奈子ちゃん

黒髪の、どこか?はにかんだ笑顔のかわいい女の子です。
おじいちゃんの事を「じいじ」という呼び方、我が家と同じだったので、親近感沸いてしまいました(^-^;)


CMは、古い車に乗り続けていたおじいちゃん・・・本当は新車のロードスターが乗りたかったみたいで、リビングで車雑誌をずっと眺めています。 そこに孫役の桜井日奈子ちゃんがやってきて、つぶやきます。
「じいじは新車が欲しいくせに・・・(諦めてる?)」
「ところが、コスモのマイカーリースを知り」
という流れにのって、コスモ石油に出かけてリース契約するというもの

長年乗っていた古い車が最後の車だろうなーと諦めていた、おじいちゃんに
まだ新車に乗れるかも?という選択肢を与えたんですねー(頭金なし、車検もメンテナンスもコミコミなのが嬉しい)

おじいちゃんが選んでいたのはロードスターだったかな?
CM途中で出てくる車にも注目です。
※公式サイトに出てくる「桜井日奈子ちゃんの画像をクリック」でCMをみれますよー
公式サイト>>【コスモ石油公式】スマートビークル

自動ブレーキ付き、踏み間違え事故防止機能付きの新車も月々定額で乗れる!ガソリンスタンドがメンテしてくれる!のも良いと評判です。

コメントは受け付けていません。